北区社会福祉協議会 職員募集のお知らせ

北区社会福祉協議会 職員募集

北区社会福祉協議会では平成304月採用の正規職員を募集します。

応募・採用試験に関するスケジュールは下記の通りです。

採用試験に関する応募条件や待遇等の詳細は、添付の「常勤職員募集要項」(PDF)をご覧ください。

日程(予定)

内容

1月5日(金)19時~20時30分

1回職場説明会 ※

1月17日(水) 19時~20時30分

2回職場説明会 ※

110日(水)~122日(月)

採用試験応募受付

127日(土)

一次選考試験(小論文、適性検査)

210日(土)

二次選考試験(面接)

223日(金)

選考結果通知

42日(月)

雇用開始

 

※ 職場説明会について 

 採用試験の受験を検討されている方、北区社会福祉協議会の業務について詳しく知りたい方等に向けて職場説明会を開催します。同じ内容で2回実施します。
 なお、職場説明会への参加の有無が選考に影響することはありません。 お申し込みはメール お問い合せフォーム にて、タイトル「職場説明会申込み」と記載して、お名前、連絡先(メールか電話)をお知らせ下さい。

 

常勤職員募集要項(30年度)はこちら

指定応募用紙はこちら