第4次北区地域福祉活動計画のアンケートにご協力をお願いします!

第4次地域福祉活動計画のアンケートに
ご協力をお願いします!

令和元年度に作成した「第4次地域福祉活動計画」も今年で3年目を迎えました。
今後、さらに地域の実情に沿った計画づくりをするために、コロナ禍における
地域活動の現状などについてみなさまのご意見をお聞かせください!

 

アンケートの回答はこちらから

アンケート用の入力フォームに必要事項をご入力いただき、ご回答ください。
アンケート入力フォームはこちらから

QRコードはこちら

アンケート用紙でのご回答をご希望の方は、
・事務局でお渡しする方法
・郵送でお送りする方法
があります。
詳しくは北区社会福祉協議会(☎03-3906-2352)までお問合せください。

 

第4次地域福祉活動計画とは

第4次地域福祉活動計画とは、地域住民、ボランティア、民生委員・児童委員、
地域福祉関係団体、企業などが「誰もが安心して暮らせるまちづくり」を目指し、
地域のより良い暮らしに向けた取り組みの方向性を示した行動計画です。

第4次北区地域福祉活動計画はこちらをクリック 

 

 

アンケートに答えてプレゼントを当てよう!

アンケートにお答えいただいたみなさまの中から抽選で50名の方に
プレゼントをさしあげます!

 ■プレゼント内容
 北区内の障害者就労支援施設等でつくられているたのしい商品♪
 (プレゼントは選べません。)
■応募方法
 アンケート最終ページの「プレゼント応募欄」に
 ・お名前 ・ご住所 ・電話番号 をご記入ください。
※当選発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

お問合せ

管理係 北区地域福祉活動計画担当 

☎03-3906-2352(代表)

✉ soumu@kitashakyo.or.jp