【要予約】2021年9月17日(金)「福祉のしごと総合フェア」開催!

~【完全予約制】福祉のしごと総合フェア開催 ~ 第2弾!!

前回、とても好評だった「福祉のしごと総合フェア」の2回目を行う予定です!

今回は、時間枠を延ばし前回よりたくさんの方に来ていただけることになりました。

ぜひお早めにご予約ください。

2021年9月17日(金)11:00~16:00

(王子駅近く)北とぴあ 13階 飛鳥ホール

「CHECK」を見る虫眼鏡のイラスト出展事業所一覧などPDFはこちら福祉のしごと総合フェアチラシ

 

○求人一覧

下記のリンクにアクセスをお願いします。

福祉のしごと総合フェア 求人一覧

各事業所の求人票をご覧になりたい方はPDF(各事業所の右端)に記載されている

「求人番号」を控え、下記の求人検索にてご確認ください。

※出展予定でした株式会社ハンドベル・ケア様は、諸般の事情により出展取りやめと

なりました。ご希望されていた方には申し訳ございませんが、ご了承いただきたく存じます。

○求人検索

ハローワーク求人票が確認できます!

検索虫眼鏡のイラスト「Search」ハローワークインターネットサービス - トップページ (mhlw.go.jp)

求人一覧表に記載の求人番号を、〈ハローワークインターネットサービス〉の【求人情報検索】にて検索し、求人票を確認できます。

上記URLより「求人情報検索」⇒「求人番号・事業所番号を指定して検索」に「求人番号」を入れて検索ください。

 

 

福祉のしごと総合フェアはどんなイベントですか?

 

 

 

「福祉のしごと総合フェア」は、北区内の福祉施設などが

出展する“就職相談・面接会”です。

北区内で働きたい方、求職中の方、福祉の仕事に関心のある方など、 ぜひご予約ください。

参加無料服装自由です!

※感染状況によっては中止の可能性もございます。

 

 

~~イベントの3つの魅力!!~~

 

1.様々な資格を活かして活躍する職場に出会える。

福祉に関する資格をお持ちの方!頑張って取った資格を存分に活かして働きませんか?

今回のイベントでは介護福祉士、保育士、精神保健福祉士等、幅広い分野での資格を活かせる求人があなたをお待ちしています。

 

2.未経験でも安心して参加できる。         

「私には福祉の経験や資格がないから・・・」といってあきらめる必要はありません。

半数以上の出展法人は経験がない方も歓迎しています。まずは、お話を聞いてみたいという気持ちでも大丈夫なので、フェアに参加をしてみませんか。

 

3.自宅の近くで働ける法人が見つかる。       

イベントでは北区内の様々な場所にある施設・事業所が集まります。北は赤羽や志茂、南は田端や滝野川等、働く場所は各所に広がっています。

なるべく徒歩や自転車で通勤したい! というあなたの希望が叶う事業所が見つかります!

 

 

○予約・キャンセル方法

北区社会福祉協議会 管理係までお電話ください。

ソース画像を表示 03-3906-2352 (受付時間:8:30~17:15)

 

<予約・キャンセル受付期間>

8月25日(水)8:30~9月15日(水)15:00

 

<予約方法>

①「しごとフェアの予約希望」とお伝えください。 

②下記をお伝えください。

  • 名前
  • 電話番号
  • 予約を希望するブース番号(事業所名)
  • 希望する内容(相談・面接・未定)
  • メールアドレス

※予約枠が埋まり次第、早めに終了となる可能性がございます。

※完全予約制のため、予約なしでの来場はできません。

※予約していない事業所の相談・面接はできません。

※予約状況によっては、当日出展をしない事業所がある可能性もございます。

 

○当日の感染対策

・当日は受付にて実施の検温・消毒にご協力ください。

・会場内での飲食はお控えください。

・当日はマスクの着用をお願いいたします。

 

 

○お問合せ 北区社会福祉協議会 管理係 03-3906-2352

(主催:北区、社会福祉法人北区社会福祉協議会、
東京都福祉人材センター、ハローワーク王子)