【予約不要!第2弾!】2022年10月7日(金)「福祉のしごと総合フェア」

【入退場自由・予約不要】

~福祉のしごと総合フェア開催 ~ 令和4年度 第2弾!!

昨年、大好評だった「福祉のしごと総合フェア」の第2弾を開催します!

前回7月に引き続き、入退場自由・予約不要!!

(※ただし、感染状況によっては中止、時間変更等の可能性がございます。)

この相談会で採用に繋がる人もたくさんおります!!

ぜひ、会場に足をお運びください!

こちらは前回7月の様子です。(来場者は写っておりません)

 

2022年10月7日(金)13:00~16:00

※受付は15:30まで

場所:(王子駅近く)北とぴあ 13階 飛鳥ホール

 

「CHECK」を見る虫眼鏡のイラスト出展事業所一覧などPDFはこちら令和4年度10月福祉のしごとフェアチラシ

 

○求人一覧

求人は以下をご覧ください。

(公開期間:9月13日(火)正午~10月7日(金)16:00迄)

福祉のしごと総合フェア求人一覧

 

 

 

 

 

福祉のしごと総合フェアはどんなイベントですか?

 

 

 

「福祉のしごと総合フェア」は、北区内の福祉施設などが

出展する“就職相談・面接会”です。

北区内で働きたい方、求職中の方、福祉の仕事に関心のある方など、お越しください。

参加無料服装自由です!

※感染状況によっては中止の可能性もございます。

 

 

~~イベントの3つの魅力!!~~

 

1.様々な資格を活かして活躍する職場に出会える。

福祉に関する資格をお持ちの方!頑張って取った資格を存分に活かして働きませんか?

今回のイベントでは介護福祉士、保育士、精神保健福祉士等、幅広い分野での資格を活かせる求人があなたをお待ちしています。

 

2.未経験でも安心して参加できる。         

「私には福祉の経験や資格がないから・・・」といってあきらめる必要はありません。

半数以上の出展法人は経験がない方も歓迎しています。まずは、お話を聞いてみたいという気持ちでも大丈夫なので、フェアに参加をしてみませんか。

 

3.自宅の近くで働ける法人が見つかる。       

イベントでは北区内の様々な場所にある施設・事業所が集まります。北は赤羽や志茂、南は田端や滝野川等、働く場所は各所に広がっています。

なるべく徒歩や自転車で通勤したい! というあなたの希望が叶う事業所が見つかります!

 

 

「お問い合わせ」のイラスト文字北区社会福祉協議会 管理係

ソース画像を表示 03-3906-2352 (受付時間:8:30~17:15)

 

主催:北区、社会福祉法人北区社会福祉協議会、東京都福祉人材センター

共催:ハローワーク王子