北社協広報紙「きたふくし」プロポーザルに関するQ&A

北社協広報紙「きたふくし」プロポーザルに関するQ&A

当協議会では令和3年度広報紙「きたふくし」を制作するにあたり、 プロポーザルを実施いたします。

プロポーザルの内容についてのご質問について、以下の通りお答えいたします。

【質疑応答】

Q:納品先は「戸別配付業者と北社協の2か所」とのことだが、納品先の1つである「戸別配付業者」は、北区内か?
A:北区内とは限らない。また、毎年入札によって決めているため、戸別配付業者は替わる可能性がある。

Q:納品先は「戸別配付業者と北社協の2か所」とのことだが、戸別配付業者にも「二つ折りで納品」する必要があるのか?それによって費用が変わるため、教えてほしい。
A:戸別配付業者と直接相談いただくことになる。ただし、ここ数年は、すべて「二つ折りで納品」しているため、それを前提に検討いただくことを勧める。

Q:仕様書の(2)制作業務内容「校正・校閲」内容について、「刷り上がり見本を1回出力」とあるが、これは「見本紙(印刷機および印刷紙も現物と全く同一のサンプル)」のことか?
A:この時点では「見本紙」は必要ない。いわゆる「色校」でよい。

 

※プロポーザルの内容に関しましては以下のページでご確認ください。

北区社会福祉協議会広報紙「きたふくし」制作業者選定プロポーザルのお知らせ