手話チャレンジ動画

★福祉って楽しい! 手話チャレンジ動画

みんなの動画 踊ってくれてありがとう!

写真もありがとう!

 

手話チャレンジ動画募集中です!

 音楽に合わせて手話ダンスにチャレンジしませんか?
「ささえ愛の輪」という曲に合わせて手話にチャレンジしている動画を募集します。いただいた動画はここで紹介します。

【応募方法】

(1)下の動画を再生しながら、歌に合わせて手話ダンスにチャレンジ。1曲すべてでも、①~⑥の分割動画、どちらでチャレンジしても構いません。

(2)自分のカメラで撮影した動画を手話チャレンジ専用LINEへ送付してください。

(3)チャレンジ手話専用LINEにはホームページ等で紹介してもよい、氏名(ペンネーム可)も一緒に入力してください。

(4)#ハッシュタグをつけたり、@kitashakyoをタグ付けして自分のInstagramなどに投稿してくださるとうれしいです。

【応募先】

←ご応募専用LINEへ動画を送信してください。

【注意事項】

※YouTubeに対応しているファイル形式で動画データをご用意ください。(例:手話_チャレンジ.mp4)

※いただいた動画については当会ホームページで公開するほか、当会創立70周年記念式典で紹介させていただくことがあります。

(1)第三者の著作権、肖像権、プライバシー権、パブリシティ権その他一切の権利を侵害する動画による応募、公序良俗に反する動画による応募は無効です。

(2)投稿動画の著作権は撮影者に帰属します。ただし当会は、投稿動画をインターネット配信、SNS等あらゆる態様にて無償で自由に利用させていただきます。なお、当該利用に際し、投稿動画を改変(切除・加工など)する場合があります。

(3)ご応募いただいた時点で、肖像権ほか上記①②にご同意いただいたものといたします。

【見本動画 フル】

【パートごと ①~⑥】

①手と手つなぎあって~

②楽しいことばかりじゃない~

③手と手つなぎあって~

④あなたが元気~

⑤手と手つなぎあって~

⑥手と手つなぎあって~

 

特設ページトップ