広告掲載募集について(きたふくし・ホームページ)

北社協ホームページ広告掲載募集

北社協ホームページのトップページ下段に広告を募集しています。

当会ホームページでは、日々福祉に関する情報を提供し、多くの方にご利用いただいています。

また、お寄せいただいた広告の掲載費は、地域福祉にかかわる事業(=誰もが安心して暮らせるまちづくり)に活用させていただいております。

きたふくしへの広告掲載を通じて、貴会の宣伝と地域をよくする取り組みへの2つにご参加しませんか?

・広告サイズ:縦60ピクセル×横120ピクセル

・料金:66,000円(6か月契約)

   :13,000円(1か月契約)

≫ ホームページ・広報紙 広告取扱要領はこちら

ホームページ・広報紙 広告掲載申込書はこちら

 

広報紙「きたふくし」広告掲載募集

【広告で社会貢献】「きたふくし」に広告を掲載しませんか? 

kita2きたふくしは、全戸ポスティングにより、北区内のご家庭や施設に広くお配りしております。従いまして、掲載された広告も多くの方々の目に留まり、大きな宣伝効果が期待されます。

また、お寄せいただいた広告の掲載費は、地域福祉にかかわる事業(=誰もが安心して暮らせるまちづくり)に活用させていただいております。

きたふくしへの広告掲載を通じて、貴社の宣伝と地域をよくする取り組みへの2つにご参加しませんか?

  • 広告サイズ:1枠 6.3cm×8.7cm
  • 料 金  :1枠 20,000円
    (2枠以上でのお申込みも可能です。)
  • ※ お申込みの際は、所定の申込書に、団体の概要がわかるもの(会社概要、資料等)を添付のうえ、北区社会福祉協議会(管理係)までお申込みください。
    詳細についてはお問合せください。

  きたふくし広告取扱要領はこちら

 ≫ きたふくし広告掲載申込書はこちら
 

お問い合わせ

 

北区社会福祉協議会 管理係  03-3906-2352