企業活動の一環として地域福祉活動を支援する

企業のチカラを地域のチカラに!

私たち北社協は、北区内の企業・団体のみなさんに、私たちと一緒に地域福祉活動に取り組んでいただきたいと考えています。

「なにか社会貢献の活動に取り組みたい」とお考えの企業・団体の方、寄付や会員になっていただく以外にも、企業の持つ力やさまざまな資源を地域福祉に活かしてみませんか?
北社協がみなさんの社会貢献活動を応援します。「誰もがあんしんして暮らせるまちづくり」のために、お気軽にお声がけください。

これまでの取り組み

商店街にご協力いただいています

北社協では広報誌「きたふくし」をポスティング(個別投函)により配布しています。しかし近年、新聞購読の契約をしていない世帯や、集中ロック、集合ポストの集合住宅が増え、必要としているであろう方に情報がいきわたらないことが悩みです。
そこで、北区内の商店街のみなさんにご協力いただき、北社協の広報誌「きたふくし」を置いていただいています。
北区の福祉をみんなで支える活動に地域の商店街にご参加いただいています。

≫  きたふくし広報協力店ページ

「きたふくし」への広告掲載

広報誌「きたふくし」に広告を募集しています。お寄せいただいた広告の掲載費は、地域福祉に活用させていただきます。

≫  「きたふくし」に広告を掲載しませんか?

お問い合わせ

社会福祉法人 北区社会福祉協議会 管理係

kitashakyo_map
大きな地図とストリートビューで見る

TEL:03-3906-2352
FAX:03-3905-4653

〒114-0021
東京都北区岸町1-6-17
E-mail:メールでのお問合せはこちら
https://kitashakyo.or.jp/