【終了しました】平成27年度 接遇マナー研修(新任フォローアップ)のお知らせ
平成27年度 接遇マナー研修(新任フォローアップ)のお知らせ
社会人として必要な接遇マナーを学ぶ機会がないまま在職している方はいませんか?
接遇マナーがなぜ大切なのか、基本的な接遇のマナーの定着と仕事のやりやすさの因果関係が理解できれば、行動は自ずと変わっていきます。本研修では、【理解→体感→課題点と改善のポイントの発見→納得】という流れを、実習と講義の双方を通じて学習していきます。サービスのご利用者やご家族、職員誰もが気持ちよく過ごせるよう、基本的な接遇マナーを身につけましょう。
●日にち
12月1日(火)
●時間
午前10時~午後4時半
●対象、定員
北区内の民間福祉施設の職員 30名程度
(職種は問いません)
※新任職員(概ね3年未満の方)向けの内容です。役職問わずご受講いただけます。
●参加費
無料
●会場
北とぴあ14階 スカイホール (北区王子1-11-1)
●申込方法
チラシの裏面の申込書に必要事項をご記入のうえ、11月17日(火)までにFAXに てお申込みください。(事業所・施設単位でお願いします。)
*お申込多数の場合は事務局にて調整させていただきます。
お問い合わせ先
北区社会福祉協議会 管理係 研修担当
☎ 03-3906-2352
fax 03-3905-4653